1997-05-09  カラリヲの真相は

学校の帰りに、ヨドバシでデジカメ見てきました.この頃、デジカメでも買っちゃおうかな、なんて企てているんです.某氏は「デジカメなら貸してあげる」って言っていたけど、ぼくのばあい、かなりハードな使い方をしてしまうので、こーいう小物を借りるわけにはいかないんです.壊したりしたら大変でしょ.

ざっと見渡してみたけど、真っ当なのを買うとしたら、¥60,000から¥70,000は必要な気がしましたね.サンヨーのデジカメって、ポリシリコンTFT-LCDパネルだっけ?低温プロセスでつくるヤツ.噂には聞いていたけど、たしかに高精細な映像表示ができるのね.けっこういいみたい.詳しい機種選定は、予算の目途がついてからにしましょう.

デジカメより注目してしまったのは、店内で流れているカラリヲの内田有紀バージョンのコマーシャル.「この度ぃ、カラリヲ!生まれ変わっちゃったんですぅー!」っていうあれです.噂には聞いていたけど、たかに、この内田有紀の胸は、異様にデカイんです.彼女もついに胸にシ○コンでも入れてしまったのか.エプソンの映像処理の賜物なのか.詳細は不明でしたけど、かなり怪しいです.みんなもチェックしてみよう.