1997-06-18  とにかく濃かった

近所に「ソニック南2条店」という店ができたらしい.帰宅途中にチェックしてみました.看板には「中古本・中古CD・ビデオのお店」って書いてあるし、店の名前が「ソニック」だったりするたら、どこにでもある中古屋だと思っていたら大間違い.

たしかに、1階フロアはノーマルだったんだけど、18歳未満お断りの2階フロアに上がってしまったがばかりに被曝してしまいました.ジャンルが豊富でとにかく濃いんです.何がどう濃いのかをここでお話することはできません.なぜ?って、行ってみればわかります...「何なのこの空間は!濃すぎるのよ!」と、絶叫してしまうこと間違えなしです.(そーなのか?おいっ)

あんまりソレな雰囲気がしない=店に入りやすいのに、扱っている品物がナニだなんて、もうちょっと配慮していただきたいものですわ.店の名前は、「マニアショップ・SONIC」とでもいていただければ・・・きっと今後の犠牲者は少なくなるハズです.