1997-09-01  パンツを買ってきたぞ

私、パンツをあれこれ見るのってけっこう好きなんです.

今日は、なんとなくパンツを買いたい衝動に駆られて、市内のロビンソンデバートに行ってみました.それで、ストリングという形状(ラベンダー色)のと、普通のニット・トランクス(色はホワイトで、脚のサイドがメッシュになってるの)をゲットしてみました.

家へ帰って、家族がだれもいないことを確認してさっそく試着してみましたよ.「むんんっ、十分イケる.これで、多い日もばっちりだわ」などと思いつつ、鏡の前で笑みを浮かべてしまいました

でも、ちょっと尻の肉がはみ出ているみたい.これはダメすぎだわ.ピッタリな下着って、下半身の肉付きが理想的というか、お尻の形がきれいじゃないと、うまく穿きこなせないものですよね.ま、無駄なお肉に関しては、後で対策を施すことにしましょう. 【追記】(5 Oct 1997)対策らしい対策は、まだなにもしてません.(汗)