1999-07-25  散髪記念日に仕組まれた罠

ついに散髪しました。最近の出来事 「散髪未遂」 (6 MAY 1999)では,「5週間髪を切っていない」と言いましたが,その後も野放しの状態が続いていました。もっとも元々が短すぎたもので,3か月間切らなくても,そんなに伸びているようには見えなかったんですけどね。

ということで早朝から近所の某理髪店に潜入(って私はお客),同い年の姉ちゃんに切ってもらうことになりました。肝心の仕上がりですが,初回ということで大人しめな髪型にしてもらいました。今までの路線*1とは,ちょっとだけ違います。

(ちょっとしか違わないのかもしれません。)

*1 あれはアレで一部の人には好評だった…というより,いかにも過ぎて危なかったみたいです。