2000-02-08  体育委員とか持久走とか

私,持久走はけっこう得意でした。走っている途中で「これ以上走ったら具合悪くなるかも,失神しちゃうかも,でももうちょっと走ってみたい。 」とか,「あれれ,あと何周すればいいんだっけ? 」なんて意識がおぼろげになる感覚が好きだったのです(けっこう危ないのかも)。

体育委員は,球技大会のメンバーを決めるのに苦労した記憶が(ソフトボール人気なさすぎ)。それから審判するときに使うホイッスルで,どこのだれだか知らない人と間接キスしまくりとか。いま考えたらあの「笛」って不潔よね。

ちなみに私,黒のジャージがよく似合うらしいです(意味不明)。

#いったいだれと会話しているのかふめいすぎ。意味が分からない人は,ヨコ漏れガードに引っ掛かっている人です。