2000-03-11  悪魔の公開メール

GIMP for Win32 ですが,CMYK カラーモデルには対応していないような‥‥気がします。なぜ自信なさげなのかというと,このユーティリティーってわたしのマシンだと不安定でまともに動かないんです(バージョン古いだけかもしれない)。わたしは絵描きじゃないので Dibas で十分。

そういえば,GIMP の GUI 部品は GTK だったかな?Windows の GUI 部品とは違うので,なんかヘンな感じです。

ちなみに,私は好き好んで GIMP をインストールしたのではありません。Ruby のサンプルプログラムを実行するためには GIMP のツールキットが必要だったからです。