2000-06-02  ↓入手できました

eMascot Hitoeによれば,6月に新たに追加された動作は,「驚いた時のリアクション」,「腕を組み考える アクション」,「音楽を聴いているアクション」,「“ハート” を捧げるアクション」,「その他etc. 」だそうです。たしかにそんな動作が加わっているのだが,他に大きな変化はなしです。

ところで,サービス内容には「新曲の試聴」や「仁絵の不定期日記の閲覧」も含まれているはずなのだが,これらはまだ一度も配信されていません。まあ,新曲の試聴は無理だとしても(だってねー,仁絵ちゃんが新曲出したとしてもそのCDって一体何枚売れるのやら(^^;;;),仁絵ちゃんの不定期日記くらいは代筆でも構わないから閲覧したいですね。