2000-06-21  [\d?*\d] 名前:YUMI 投稿日:2000/06/21(水) 01:08

X 名前:YUMI 投稿日:2000/06/21(水) 01:08

x

私も日頃から面白いウェブを探し回っています。マメに大手リンク集を閲覧して,新しいウェブサイトをチェックしています。しかし,大変残念なことですが,箸にも棒にも掛からないようなサイトしか見つかりません。

田○誠一 「問題は完成度の低いウェブサイトの数が,あまりにも多くなりすぎていることなんです。しかし‥‥」

夏○マリ 「金田一さん,それを解決するためにお呼びしたのよ。」 by 野村證券CM

というのは冗談です。素敵なサイトを知っている人がいたら私にも教えてくださいな(何に対して返答しているのかふめいすぎ)。

――紹介していただいた2サイトはブックマークしておきました。後日じっくり閲覧することにします。オラオラっ(再三意味ふめい)。――