2000-12-03  痴○電車満員御礼

深夜CATVで衛星劇場を視聴しました。いやー,このチャンネルは成人指定されていないのに深夜になると大人向けの映画が放送されるのです。一応,番組の終わりに「オリジナルを重視するため一部に不適切な表現がありました。」と断りの文句が出るのだが,いまいち説得力がないです。

あの手の映画に出演している女優さんは,大方工事済みなんですね。彼女達の目元が不自然な二重なのは言うに及ばず,脇の下の傷跡(豊胸手術の際にできる)がはっきり見えてしまっている人もいます。ファンデーションで隠せばいいのにね。そういえば,腹の出ている中年男優(俗にいうSG系)ってほとんど見掛けませんね。彼らのプロ意識に感服します。