2001-04-18  マターリが恋しい

お仕事(といってもまだ研修)が始まって3週間。会社勤めをするようになってから気付いたことを少々。

あの人たちってド○ュンなんですか?

某所でヨコ漏れしている人たちって,普段どんな仕事をしているのだろうか。どうやって時間的な余裕を作っているんだろうか。私は知りたくて仕方がありません。

とくにミルクちゃんの私生活。彼の○生活は解析済みなので,いまさら知りたくありません

マターリが恋しい

4月から一度もマターリらしいマターリをしてません。私は潤いのない生活に耐えられる人間ですが,だからといってマターリがまったく不要かというと,そんなことはありません。

「国谷裕子」,「野中ともよ」,「瀬戸内寂聴」,私は彼女たちの話を聞きたい。そしてマターリしたい。(ふめい)

某らぃぞぅたんは偉い

某らぃぞぅたん(全然,伏せ字になってない)は仕事と遊び,さらには髭の育成(ふめい)までを同時にこなしているみたいです。氏は土曜,日曜に休息しなくても,平日は活発に活動できるらしい。いったいどこからそんな体力が‥‥。もしかして,自宅で“千豆”でも栽培されているのでしょうか。

そうだとしたら,その栽培方法を(再三ふめい)。