2002-04-01  春なのに八方塞がり

こんばんは。先週,セーリがないとかオラオラが憑依して苦しいという話をしましたが,その後も事態は好転していません。お外は春の陽気でそよ風が心地良いくらいなのに,私はお外で「おさかん」というわけにはいきません。しかし我慢しすぎて今にも漏れてしまいそうなのです(何がじゃ)。

今年はヨコ漏れゼロを目指していましたが,4月の段階ですでに危ういのです。これから5月,6月そして魔の7月,8月を乗り切ることができるのやら。魔が差して某所でオラオラ・デビューしてしまうんじゃないかって,とても心配です。

どうして「オラオラ・デビュー」なのかというと,某所でそういう要求を度々されてきたからです。はじめは冗談で言われているんだろうと思っていましたが,最近になって「もしかしたら自分はそういうノリが許されるキャラクターなのではないだろうか」と自分の位置付けに気づいてしまいました。しかも不幸なことに,現状の華原朋美エミュレーションの延長でオラオラ・エミュレーションはできてしまいます(ふめい)。パンドラの箱の蝶番(ちょうつがい)は今にも外れてしまいそうなのです。