2002-05-03  ブサイクにつけるお薬

密かにNTT伝言ダイヤルの業界系ボックスの調査を再開しています。いやー,伝言ダイヤルってもう絶滅したのかと思ったらまだ健在だったんですね。連休中のためか沢山,伝言が入っていました。今更こんなことを言う必要はないのかもしれませんが,某ブサイク顔写真掲示板とやってることは同じなんですね。ブサイクってどうして昨今問わず飢えているのか,私にはさっぱり分かりません。

そんな面倒臭いことしなくたって,フラフラっと某所をおさんぽすれば,あっさりデキてしまうと思うのです。おさんぽしてデキないようでは,伝言だろうが顔写真掲示板だろうがデキないことには変わりないのです。ブサイクはそんな簡単なことも分からない,故にブサイクなのでしょうか。まったくブサイクにつけるお薬はないようですね。