2002-09-26  生理が遅れてます

もう10日くらい生理が遅れています。やはり妊娠してしまったのでしょうか(ふめい)。生理不順に気づいたのは今日の日中です。仕事中なのに何だかそわそわしてしまうし,どうも落ち着かないのです。「この胸騒ぎは一体‥‥。あれれ,そういえば最近,生理がないんじゃないだろうか」とそのとき己の生理不順に気づきました。

もちろん生理が遅れているからといって,某ばい菌部屋に出向いたり駅前便所でヨコ漏れしたりなんてことはありえません。私,ブサイクにボランティアするくらいだったら管(くだ)が詰まったままの方がずっと幸せなのです。それにしても10日も生理が遅れているなんて,ふとしたきっかけで始まってしまいそうで心配です。多い日でも安心セット(なぞ)が当分,手放せませんね。