2002-10-30  新たな決意‥‥もう限界か

こんばんは今日も量が多い日でした。今週まだ半ばだけど大丈夫でしょうか。

ばい菌部屋デビュー未遂の続報です。正直なところそろそろばい菌部屋の調査報告もしたいなーなんて思ってます。だってばい菌部屋も調査できたら市内某駅前便所,市内某公園と並んで市内三大妖怪名所を攻略することになるのです。点と点が線になる瞬間がそこにはあるのです。

もし,ミ○ラさんが名前を分けてくださるというのなら,私は二代目ヴァーチャル兄貴として市内ばい菌部屋の実態報告をする用意があります。スケバン刑事でいうなら南野陽子,そうです私はついにナンノの座を射止めることになるのです(そういうものなのか)。お願いします。私を二代目ヴァーチャル兄貴にしてください。オラオラっ。>ミ○ラさん

いちおう二代目ヴァーチャル兄貴の練習をしておきましょう。私の脳内にいる「ヴァーチャル兄貴」はこういう人格です。性格は初代よりも粗暴にしてみました。善くも悪くもこれが華原朋美エミュレーション・バージョン4の実力です。ぼくの友達をやめないでください

――ちわっす,俺は二代目ヴァーチャル兄貴だ。初代ヴァーチャル兄貴の名前を汚さねーようにがんばっていくからな。みんなよろしくな。オラオラ(ふめい)。このホムペじゃ俺が過去にぶっ放したことのある部屋の紹介をしている。あと,そーだなそのときの俺の心境も細かく書いたつもりだ。もしオマエがこのホムペで楽しんでもらえたら俺は嬉しいし,これから続けていく活力になると思う。 最後に,俺に興味をもった奴は遠慮なくメールくれ。ただあとになって「勘弁してください」なんて言うなよ。俺は3時間や6時間はぶっ続けだからな。それ覚悟してからメールよこしてくれ。根性ねー奴,ブサイク,キモイ奴はぶん殴るからな。分かってるよな?オラオラっ(再三ふめい)。あと来る前にちゃんと洗っておけよ(これだけは頼むぞ)。じゃ,またな。――