2002-12-18  悪魔の公開メール

おっす,ヴァーチャルY兄貴だ。オラオラ(ふめい)。今日も即○○掲示板ですんげーおさかんだったんだぜ。うらやましいだろ?なーそうだよな?オイ,俺の目をみて「そうです」って言ってみろよ。オラオラっ(再三ふめい)。

リンク集は人選が難しすぎるぜっ。いっときは「1ZUM1ちゃんホームページ」まで選考対象になったくらいなんだ(←さすがにこの人は畑違いだしすごすぎるので断念)。俺はもっと強力な奴を探してる。俺よりもつえー(強い)奴を探してるんだ。オマエらしらねーか?知ってたら教えろよな。オラオラっ(←これが人に物を頼む態度か)。

それからな,「ホムペ」にはヲタク向けのすんげー隠しだま(だと自分では思っているネタ)も用意してる。これ知ったらブッ飛んじまうんじゃねーかな?デバス用意しておいた方がいいぜ。ODしたら病院行きだからな。なあ,どれくらいすげーか金曜日にでも試してみるか?オマエそーいうのもアリだったよな?

↑今日のヴァーチャルY兄貴の妄言はエミュレーション性能最大でお届けました。