2003-02-11  嫌々ながら玄人宣言

こんばんは,駅前便所帰りです。そろそろ寝ます。今日は暖かかったせいか,駅前便所にはいつものみなさんが屯していました。私は近くのベンチにお座りして便所に出入りする人を物色。そのうちお知り合いが集まってきて,各々の近況報告会が開かれました。

私,みなさんの話を聞いているうちに,とんでもないことに気づいてしまいました。私ってさり気なくほぼ全ジャンルを制覇してしまっているのです(ふめい)。某公園,某便所,某大衆浴場,大人向け映画館,某ばい菌部屋,某ナイト,飲み屋,インターネット出会い系サイト,頻度はどうあれすべてを渡り歩いてしまったのです(ふめいすぎ)。もちろん私の場合,あくまで調査が目的です。調査したからといって毎回どうなるわけでもありません。

駅前便所帰りに「私もとっくに玄人組なんだよな」などと考え込みながら市内ルミ○ールに行ってみると,今度は某Iパパにばったりお会いしてしまいました。この頃,いたるところでお知り合いに遭遇してしまいます。そういう意味でも,すでに玄人宣言してしまってもおかしくない段階に来ているのかもしれません。いやはや「経験」って残酷なものですね。