2003-03-19  量が多すぎます

こんばんは,今日もすごい量でした。そろそろ寝ます。私,連休に「虹色シラネーヨ」の整理と「yumi-ii/homupe 似非体育会系生活はじめました」の構築をしたかったのだが,この調子だと無理かもしれません。

ここでちょっと公開メールしてしまいます(なぞ)。

ら○ぞうさんへ

すでにDVD-R/RWレコーダを導入していたんですね。それなら多い日でも安心な気がします。

く○く○さんへ

セクシーショット拝見しました。一瞬,某顔写真掲示板に迷い込んだかと思いました。

ミ○ラさんへ

「PHS買おうかしら」なんてこの頃,企んでいます。「CDMA2000 1x」の実機をほぼ10か月間,使ってみたのだが思ったほど「トキメキ」を感じませんでした。CDMA Oneの通話品質って評判ほど良くなかったし。

某K氏へ

先週,AA大辞典を買いに市内ヨドバシカメラへ行ってきました。が,しかしなぜかブツを見つけることができませんでした。次回は旭屋書店で探してみます。