2003-03-23  2003年3月第4週の出来事

こんばんは,まだ時間が早いですがそろそろ寝ます。今週も絶望的に多い日が続きそうです。そのまえに2003年3月第4週の出来事を少々。

歯の審美治療,遅れそう

2003年8月頃に「メタル・インレー」の除去をする予定でしたが,その前に終わらせておかないといけない保定治療(歯列矯正で動かした歯を安定した状態に留める治療)に予想よりも時間が掛かりそうです。もしかしたら審美治療は2004年2月から8月にずれ込むかもしれません。よりよいお仕事するためにも早めに歯を治したいのですが,なかなか思うようにいきませんね。

新マシン買うかも

いま使っているPCはPentium-IIIの666MHz,メモリ256MB,HDD1-20GB(システム領域),HDD2-40GB(ユーザ領域)なのだがそろそろ変えてもいいかなー,なんて考えてます。モニターは液晶ディスプレイ(RDT186S)にしちゃおうかなとも(18.1型だと大きすぎるかも)。

G○○D ⊥1M∃S更新されてますね

でも3/1の日記が更新されただけみたいです。残念です(ふめい)。