2003-03-27  乱れそうで困ります

こんばんは,今日もうたた寝していたらこんな時間になってしまいました。さきほどシャワーを浴びたのでそろそろ寝ます。オラオラっ(ふめい)。

以前ミ○ラさんから「アナタって残業が続いてストレスがたまると,ヴァーチャルY兄貴が現われて真っ逆さまにヨコ漏れしちゃうんじゃないの?」という内容の指摘をされておりましたが,そのとおりかもしれません(危険すぎ)。さすがに生理のあった日をカレンダーに記録しているわけではないので,はっきりしたことは分かりませんが無関係ではなさそうです。きっと春だからでしょう(なのか?)。まったく乱れそうで困ります。

――うっす,ヴァーチャルY兄貴だ。オラオラっ(ふめい)。オマエ,2週間前にした約束,忘れてねーよな?今週の金曜日は,市内某ばい菌部屋のリーマン・デー。オマエもくるんだよな?来なかったらスゲー悲しいぜ。オレは前回,オマエのパンツのゴムひもがヨレヨレすぎて軽くあきれた。そういうところにも気を遣ってくれ。雰囲気は大事だからな。オラオラっ(再三ふめい)。――

↑エミュレーション性能,最大でお届けました(なぞ)。