2003-04-06  免疫低下どうにか治まる

こんばんはユミです。「その後,某免疫低下は穏やかに治癒に向かいましたとさ,めでたしめでたし‥‥」と言いたいところなのだが,今回の免疫低下はいつもと症状が違いました(悪質ではありませんでしたが)。心配なことをなくすという意味でやはり検査しておいた方がいいのかも,なんて思いました。

私,2年前,某整形手術のときに血液検査しているのですが,以後はぜんぜん調べておりません。当時はそんなに活発に活動していなかったから,それでも問題なかったのです。でもこの頃,妙にそういう機会が多すぎて困っています。イザっていうときに(ふめい),あれもダメこれもダメ,それはもっとダメだと楽しみがなくなってしまいます(毒)。実際,この頃ヨコ漏れガードの効きが非常に悪くなっているのです。我慢のしすぎでかなり危険な状態なのです(さらに毒)。