2003-04-19  マ○キーと愉快な仲間たち

こんばんは,おさんぽ帰りです。さきほど市内某公園をおさんぽしてきました(ヨコ漏れはしてません)。今日きていた人は,マ○キーさんとドヌーブさん(2003年度の新人さん)のお二人のみでした。まだ4月ということもあって気温は低め。長時間の滞在は無理でしたが,それでもベンチに腰掛けて世間話してきました。

マ○キーさんが言うには,ちょっと見ただけでは私だと分からなかったそうです。「大人の顔になったね」と言われました。それは「大掛かりに顔を整形したから」とか「筋トレの真似をして体重を8kg増やしたから」というように複合要因によるものなのですが(ふめい),自分で暴露するのも変なので黙っておりました。ドヌーブさんは新人さんです。市内某公園に進出したのは今年が初めでだそうです。新しい人が増えるとちょっとだけ嬉しくなるものですね。