2003-05-26  ばい菌部屋報告が滞っています

すみません,ばい菌部屋の調査報告が滞っています。きっと楽しみにしている人は数名いらっしゃると思いますが,どうも筆が進みません。ネタとしてはこんなことを書きたいと思います。

  • ばい菌部屋は名前のとおりばい菌の温床であり,危険を知らずに利用すると思わぬ病気を患う可能性が高い。
  • ばい菌部屋の主役は既婚者である。この傾向は某駅前便所,某公園,某映画館となんら変わりない。
  • 危ないとかなんとか言いながらも,ちゃっかり私はばい菌部屋で知り合った人とメール交換を続けている(ふめい)。やはり賞味期限が切れると,「チャンスを逃してはだめ」という思いが強い(ふめいすぎ)。