2003-06-16  日曜日なのに多すぎる日

こんばんは,今日も量が多くなってしまいました。さきほど晩ご飯を食べ終わったので,そろそろ寝ます。

「ばい菌部屋と既婚者」と題したばい菌部屋報告をしたかったのだが,濃すぎてうまくまとまりませんでした。パパって量が多くてしかもすごく濃いんです(←意味が分かりそうで分からない)。

それから私,再来週おデートなんですよ(突然ふめい)。もっとも高級ホテルのバーでおデートするのではなく(←関係者にしか分からないネタ),居酒屋で世間話する程度ですので見た目は質素なものです。某人物って私以上に服装に無頓着なのです。なにしろ前回のおデートのときなんか,サンダルを履いてきたのですよ。私は私でスーツ姿だったもので,傍目に恐ろしいほどのギャップがありました。だからそういう高級そうなところは恥ずかしすぎて出入りできません。