2003-12-15  おとなのシラネーヨ―環境ISO―

ISO14001への取り組みをはじめたーヨ

21世紀の企業は環境にやさしくなければだめらしーヨ
そんなの当たり前だーヨ

よーやくオレの問題意識に世界が追いついたらしーヨ

☆☆☆

環境ISOのきほんは省エネだーヨ

お昼休みは蛍光灯が消されるようになったーヨ

昼寝するのにちょうどいい明るさになったーヨ

☆☆☆

今日は監査の日だったーヨ
天下りみたいなおじさんがたくさんきたーヨ

監査員からきかれたーヨ
「あなたの取り組みはなんですか」ときかれたーヨ

「シラネーヨ」と答えたーヨ

けきょーく認定監査に合格できなかったらしーヨ

☆まるでひとごとであるかのように冷静なシラネーヨであった