2004-02-10  ただいま作業中その後

こんばんは,今日は筋トレの真似の日でした。まだ早いですがあしたも筋トレの真似をするつもりなので,そろそろ寝ます。

予告したおさんぽモノの映像ですが,いま音を入れているところです。お話の内容は下のような雰囲気です。いつものことですがかなり思わせ振りです。

2003年初夏の夕刻,某WWWサイトに虹色業界人の犯行声明文が掲載された。犯行声明によればこれから市内某公園でばい菌を培養するのだという。私は現場を調査することにしたのだが――。

犯行声明どおり虹色業界人は現れるのか,虹色業界人のばい菌の培養を阻止できるのか。音速のごとく街を駆け抜け,彼らの生態を調査せよ。虹色業界人のなぞに迫る衝撃の映像第1弾。