2004-04-04  どういうわけか作詞家デビューの真似

かなり意味不明ですが気にしないでください。いつものことです

ひょんなことから某一般公募に応募することになりました。ちょっと詩を書くことになったのです(なぞ)。もちろん「詩」といっても――

ネオンのあかり浴びて ヨゴレを知って

それでも まだ生き長らえて

あしたの自分 探しつづけてる

とか

ボクの強い心 きみは気づいているかな

宇宙(そら)から伝えたいよ この想い もうはちきれそうだから

――のような,気持ちの悪い詩ではありませんのであしからず。【追記 6 APR 2004】 だいたいできました。でも落選したら恥ずかしいので(入選しても恥ずかしいのですが←なぞ)詳細は秘密です。