2005-04-04  パパ活用テクニック番外編―既婚パパ緊急事態―

日曜日,市内某駅前便所を調査してきました。駅前便所にはいつものパパがいたので,ちょっと情報交換してきました。思わぬ収穫がありましたよ(ふめい)。私は「パパ活用テクニック」という連載で「あるパパがふしぎ少女たちに騙され,金品を搾取されてしまった」というお話しました。その続報なのです。

その騙されてしまったパパなのですが,なんでもまたまた騙されてしまったそうです。今度は少女の機嫌を損ねたらしく,散々お金を搾り取られた挙句に捨てられたそうです。被害はそれだけではありませんでした。パパはネットの掲示板にあることないことを「カキコ」されてしまったというのです。しかも発見が遅れて,お友達から教えてもらったという有様だったそうです。

私は「このパパって,活用されるために生まれてきたのではないだろうか」と悟りました。活用されやすい人とされにくい人の違いとは一体,何なのでしょうか。どうやら虹色業界人の「なぞ」がまたひとつ増えてしまったようです。まったく調査課題が多すぎて困ってしまいます(お察しのとおり本当は困っているフリをしているだけです←なぞ)。