2005-07-25  先週の出来事

こんばんは,まだ起きております。日中の気温が高いせいか,作業時間が深夜にずれ込んでしまっているのです。先週からの動きを手短にお話します。

しばらくyumi-iiサイトの更新頻度が高くなります

すでに土曜日から狂ったように更新しています(元々,狂っているという指摘はしないでください)。8月上旬あたりまで更新頻度をかなり高くするつもりです。しかもやや露出度が高く,さらには表記する上での語彙の制限も緩めにします。

具体的にどうなるのかというと,初心者でも意味が分かるサイトになります。すでにお話したホムペ界の新人さんの発掘と関係があるのです。

この処置は一時的なものですので突然,元に戻ります。見慣れない人にとっては嫌悪感があるかもしれませんが我慢してくださいね。

膝を痛めました

先週から自転車に乗るのを控えています。どうもペダルを漕ぎすぎたらしく,膝に違和感を覚えるようになってしまったのです。おかげで近所のジャスコに通うときですら,徒歩で移動するはめになりました。

原因は調査のしすぎです。虹色業界人たちの活動地域に出かけるために,何十キロも漕いだのがいけなかったのです。

深夜の野外系の調査に支障が出るのですが,こればっかりは仕方がありませんね。

虫刺されが悪化

先々週(もっと前だったかも),おさんぽ仲間と海水浴したというお話をしました。そのときどういうわけか,私だけ脚を虫に刺されてしまいました。

それからしばらくは回復に向かっていたものの,ぴったり目のズボンを穿いたがために症状が悪化してしまいました。ズボンの生地と傷が擦れたらしく真っ赤になってしまったのです。しかも見た目だけならともかく,痒みまで復活してしまいました。デリケートな場所が痒いのです(なぞ)。

いやはや,膝の違和感といい虫刺されといい「家から出るな」っていう地下組織からの通達なのかもしれませんね。