2006-07-19  某ナイトに行ってきました

連休中の出来事です。報告が遅れましたが,市内某所の某ナイトに行ってきました。記録によると,この手のイベントに参加したのは2004年4月,新宿ACEの「スーツナイト」以来です。

今回の某ナイトですが,かなり参加者が入れ替わっていましたね。ああいう場所も固定層と浮動層に分かれるらしく,いつも見かける人たちと,初めて見る人たちにはっきり分かれていました。

今回はビール2杯だけにしました。以前,狂ったように飲んで本当に狂ってしまったので,ほどほどにしたのです。(シラフでも狂っているという指摘はしないでください。)

特に事件らしい事件はありませんでした。あえて言うなら,お酒が天井から降ってきたことでしょうか。ああいう場所では,椅子に座ったらお酒がこぼれていてお尻がぬれてしまったり,どこからともなくお酒が降ってきたり,よくある話しです。