2006-12-17  おさかん係数が爆発しています

件名がかなり意味不明ですが,気にしてはいけません。知りすぎると不幸になるだけです。

ただいま午前2時です。さっき市内某所から帰ってきました。今日(正確には昨晩)は不覚にもおさかん係数が高まってしまい,とんでもないことになりました。軽く小熊たちの世話をしてきてしまいました。もちろんヨコ漏れガードは徹底したつもりですよ。

ここ数年,鮮明になってきたことなのだが,私はもう小熊ないし,ちょい熊くらいじゃないと体が受付けません。まったく妥協できなくなってしまったのです。余談ですが完璧すぎる熊(くまー)はだめです。メタボリック・ガール,いわゆるりんご型肥満のオンナも苦手。大きすぎたり,重すぎたりするとどうも具合が良くないのです。

決め手は,手ごろな大きさと絶妙な崩れ加減。なにより大切なのは私のイジメに屈することなく,自らの可能性を高めることができる能力です。

私は飼育係です。もっぱら精神的に不安にさせる飼育を心掛けています(なぞ)。肉体的にはなんの苦痛もありません。小熊を不安な気分に陥れ,不安から解き放たれた瞬間の表情を観察することが飼育の目的なのです。

ただし残念なことに,このような飼育を理解できる小熊はほとんどいません。要望に応じて普通にオシリぺんぺんしているのが現状です。なお,ぺんぺんの周期と強弱には1/f揺らぎを意識するようにしています(ふめい)。

ごめんなさい後半,無理やり意味不明にしてしまいました。今日は漏れすぎたようですね。おやすみなさい。オラオラ(再三ふめい)。