2007-04-30  怖くてだれにも聞けないこと

※不気味な話なので注意してください。

以前,「便所のアイドル正志くん」という人の話をたびたびしました。その正志くんについて,とっても気になっていることがあります。

今年の1月,資産家の夫人が殺害され,死体が冷蔵庫に隠されていたという事件が発生しました。犯人はすぐに捕まったのだが,私はテレビで犯人の映像を観て鳥肌が立ちました。

犯人の姿が正志くんにそっくりだったのです。類似点を少々。

  • 顔がそっくり
  • 髪型も同じ
  • 背格好も同じ
  • 年もだいだい同じ

まだ犯人と正志くんが,同一人物だと決まったわけではありません。しかしながら事件後,正志くんはおさかんスポットから姿を消しています。これだけは確かです。便所仲間と話せば真相が分かるのかもしれませんが,怖くてだれにも聞けません

なにしろ「殺し」です。しかも巨悪事件です。犯人は死体を冷蔵庫に入れて時間稼ぎをしようとしたのです。よく見かけていた人がそんな事件を起こしたなんて,とても信じられません。でも状況を整理してみると「やっぱり正志くんだったのかな」と思うのです。

ちなみに,犯人は「お金に困っていたから殺した」のだそうです。