2007-08-27  先週の出来事

先週の出来事を手短に。

まだあれの量が多いです

数日前にもお話しましたが,まだあれの量が多くて困っています。日照時間が変わってきたせいか,時間の感覚がどうもおかしいのです。頭が回らなくて,作業の効率がとっても悪くなっているのです

量が多い状態はまだしばらく続きそうです。

日サロ計画,頓挫する

以前お話した「日サロ計画」の続報です。完全に失敗です。6月下旬に体調を崩してしまい以後,日サロどころではなくなってしまいました。日やけをすると免疫が落ちるそうですので,体に負担を掛けてはいけないと思ったのです。

同じ理由で,今夏は自転車での遠征も中止です。どうやら夏を捉まえることができなかったようです。無理をして,秋に具合悪いのも嫌なので仕方がありませんね。

タバコを吸う練習その後

4月にマルボロ・ライトを購入し,4か月が過ぎました。ごめんなさい,ぜんぜん吸っていません。まだ半分以上が残っていると思います。

この頃,計画倒れが多すぎてまったくもってお恥ずかしいのです。いつものことだし,どうでもいい計画ばかりなので何も困りはしないのですが(なぞ)。いちおう「困ったこと」にはしていますが(再三なぞ)。