2013-07-18  悪魔の公開メール―ショーケン(萩原健一)・傷だらけの天使―

宅麻伸って,昔は美青年だったのねって,ちょっとした驚きでございました。

江戸川乱歩の美女シリーズですが,全作のあらすじを紹介しているサイトを発見したので,ご紹介しましょう。

さて,今年の春だったと思いますが,同ドラマは,CSのファミリー劇場でも放送されておりました。私,このチャネルを契約していないんだけれど,無料放送の回をNEC Lavie Sが自動録画していたのよ。

話を戻しましょう。

標準放送をハイビジョン放送にアップコンバートしたものらしいのだが,期待以上に解像感があって驚きました。もともと,ザラザラした映像だったので,加工しても粗が目立たないのかもしれません。

偶然,発見したのですが,

傷だらけの天使 HDリマスター版
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=01734

ショーケンこと萩原健一です。これ,ちょっと観てみたいですね。