2014-06-03  ドラマ「ファーストクラス」にhitomiがゲスト出演

ドラマ・ファーストクラス。このドラマは,沢尻エリカがファッション雑誌の作り手になるというお話です。

第7話には,なんとあのhitomiが出演していました。hitomiは,カリスマモデルの役だったんですけれど,予想以上に馴染んでいました。私は,hitomiのことを少し見直ししました。

90年代に放送されていたドラマ「WITH LOVE」に,川村かおりが出演したとき以来の衝撃でした。

そうは言っても,もう,hitomiの楽曲にお金を落とすことはなさそうですけれど(なぞ)。

さて,ドラマもいよいよ終盤になってきました。

沢尻エリカは,責任のある仕事をつぎつぎ任されるようになって,ずいぶんとご成長なさっているのですが,本当にそれだけの内容じゃ面白くないのです。

私が気になっているのは,川島レミ絵(菜々緒)の始末方法です。

菜々緒は,電車に轢かれるとか,工場の硫酸タンクで溺れるとか,スカイツリーから落っこちるとか,そういう「爆発的な死に方」をしてくれないと,話に蹴りがつかない気がするんですよね。

沢尻エリカに睨まれて,ドラマの中盤から突然,姿を消す(登場人物から抹消される)という計らいでも良かったのですが,もう最終話の収録が済んでしまっているそうです。だから,それは無理。