2020-06-30  「爆裂ア◎◎」シリーズの雄太さんYouTubeに進出

2003年から2006年頃に掛けて虹色業界DVDに出演していた「雄太さん」が,YouTubeに進出していることに気づきました。

https://youtu.be/P5r1W0Zdht4

さて,十数年ぶりに動く雄太さんを鑑賞できたわけでございます。「なぜ下着姿なのか?」という疑問はひとまず置いておいて,あまりお変わりないというのが第一印象。

ところで,顔がちょっと違う気がするんですよね。こんなに垢抜けた顔立ちじゃなかったと思います。

私は,「爆裂ア◎◎」シリーズ(DVD)の「2」「3」「4」「5」「6」を買って所持していたわけですが(余談だが「3」に雄太さんは出演していない),引っ越しのときすべて手放してしまったのです。だから,昔の映像を簡単に検証することはできません。当時の記憶では,もっと「イモ」っぽかった気がします。そこが良かったわけなのですが(なぞ)。

雄太さんはビデオの世界から遠ざかった後,社会復帰のために目と鼻を整形したのかもしれませんね。この人には,この人なりの苦悩があったのでしょうか。

まさか,整形するお金欲しさにビデオに出ていたわけではないと思うのですよ。それはそれで動機として興味深いですが‥‥。これ以上,話を穿り返すと綺麗な思い出が汚れそうなので,もうこの話は止めにしましょう。(逃げ腰)