2021-05-08  悪魔の公開メール

さきほど某ジム,ロッカー室にて。

ベンチに白髪の人物が寝転がっていましたが,私,裸眼だったので最初は類い稀な不良老人がベンチを占拠しているんだとばかり思っていました。(服装だけじゃ分からないでしょう。)

だから,「ちょっとあなた見た?あのベンチで横になるなんて,なかなかの猛者よ。これから何かやらかすんじゃないかしら。あなた着替えたなら早く逃げた方がいいわよ」と言いたくて,視線を送ってみたわけ。そのうちお友達らしき人が現れて,じつは若者だったと気づいたわけですが。

あれからおよそ30分後,私お風呂から出てロッカーに戻ったら,まだ寝転がっていたわね。本当に具合悪かったのかもしれないわね。

あの手の場所で,「ハッスル」しすぎて過労で入院しちゃう人がいるってたまに耳にしますものね。後日あのベンチにお供えの花が置かれるなんて事態には,さすがにならないと思うけど,私たちも気を付けましょう。