2023-06-11  誰得YouTube―男性の性欲は恐ろしい―

男性の性欲は恐ろしい
https://youtu.be/a4yg-QZt04Q

精神科医の益田先生のお話。「男性本人が思っている以上に男性の性欲って恐ろしいものなんですよ」という内容。

私は,これまで「小熊は◎欲に支配されている」「小熊は◎欲に貪欲すぎて人生を棒に振っている」みたいな話をたびたびしてきました。

過去には「どうしたら小熊たちと意思疎通を図れるのだろうか」とあれこれ模索していた時期もありました。(どこまで本当なのやら)

私が長年,小熊たちと関わって分かったことは,小熊と◎欲は表裏一体です。決して切り離すことはできません。

小熊は◎欲に振り回されている状態が正常なのです。もし欲のない小熊がいたとしたら,弱っている証拠ですので励ましてあげてください。(なぞ)