1997-06-24  免疫低下

今日、朝起きたとき妙に息苦しかったのね.なぜか喉がパンパンに腫れているの.何か飲み込むたびに呼吸困難に陥ってしまうくらい.はっきりいって学校サボりたい気分だったけど、そうするわけにもいかないから.ムチを打ちながら(ウソ)学校へ行きました.学校でKくんに「喉が腫れているのぉ」って話したら、「それって免疫落ちてるんじゃないの?」だって‥‥しかも、妙に嬉しそうに言うんですよ.(笑い事じゃないでしょ.)その後、喉の腫れはお昼頃から徐々に退いてきて、夕方にはだいぶ楽になりました.いったい、なんだったんだろ‥‥やっぱり、昨日一人でオラオラしたのがよくなかったのかもね.

数日前から予感していたカジ・ユキヒデの呪いって説も有望ですけど.