1997-06-26  DS-20見てきた

DS-20っていうのは、富士のデジカメの新製品のことです.今日、学校の帰りにヨドバシによってみたら展示されてました.さっそくお触りしてきたけど意外とチャチなのね.いくら性能がよくてもあの筐体ではNGよん.

店内で流れているエプソンのビデオCFも、SPEEDのバージョンに変わってました.(あぁ、鈴木蘭々はどーした?彼女が起用されたのはほんと短かったね)新しいカラリオには、ミッキーマウスのフォトクリップの入ったCD-ROMが添付されているらしい.彼女たちも、「私たちはミッキーが好きっ」だなんて言ってました.いまの旬はキティーちゃんなのにね(笑)エプソンのマーケティングなんて、そんなもんなんだろーね.女子高生を正しく認識していない人間がキャラクターの選定なんかするから、こーいうミスを冒してしまうのです.