1998-01-05  メスっちは不良っち

たまごっちブームは、とっくに終わったんでしょうね.ぼくのバイトしているお店は、コンビニなのにたまごっちを取り扱ってます.でも、たまごっちったら、ぜんぜん売れないんですよこれが.天使のたまごっちと、オスっちとメスっちも揃えているのに、だれも買おうとはしないんです.

今日、「たまごっち売れないねー.」なんて他の子と話しながら、売り物のたまごっちを手に取ってみたら、電源の入っているメスっちを発見しました.このメスっちは、不良っちのようです. たまごっちは、本体に電池が入っているんだけど、接点とボタン電池のプラス極との間に紙が挟まっていて、紙を引き抜くと電源が入る仕掛けらしいです.この絶縁紙がちゃんと収まっていなかったようですね.

結局売り物にならないという理由で、不良っちは問屋さんへ強制送還されることに決まりました.きっと、不良っちは粉砕処理されてしまうんでしょうね.可哀相だと思うなら、だれか買ってあげてください.キズ物でよろしければ