1998-08-29  くまくすねっとの紹介

くまくすねっと
http://www.kumakusu.net/

最近のネタの傾向⇒YaLLOW Project,プロデューサ,出張

恥ずかしい思い出

1998年8月下旬,大学の夏休みが終わろうとしていたある日,見知らぬ人からリンク依頼のメールが届きました。送り主は「くまくす」さん。メールを拝見すると,なんでも「悪いごん太くん」に触発されたんだとか。私はそのとき初めて「くまくすねっと」を体験したのですが,まったく畑違いのサイトに見えたので驚きました。当時の私は,髭やら熊やらそういう分野をおぼろげにしか知らなかったのです。

今だから言えることですが,これほど生活環境のかけ離れた方とどうしてお知り合いになれたのか今もって謎(by 小松未歩)です。

ひとこと

  • 13 AUG 2004 金額はともかく「30分」という具体的すぎる時間に生々しさを感じました
  • 9 APR 2004 首無し掲示板デビューしたら,こっそり教えてください
  • 14 DEC 2003 「接待」ってことば,おとなのニオイがぷんぷんしますね
  • 23 OCT 2003 自己紹介画像(お背中)を拝見しました。びっくりです。「あれれ,もしかして『はっぴぃeラ○フ』(←ここもけっこうオススメのホムペ)に迷い込んでしまったか」と思ったほどです。それにしても年々,露出面積が増えているというか大胆になっている気が。私生活の充実ならびに恋愛偏差値の向上を影ながらお祈りしています
  • 24 SEP 2003 ageHaの某ナイトとやらの調査報告を拝見しました。かなり高度だったようですね(なぞ)。私もいつかは潜入してみたいです。でも事前準備として筋トレの真似ではなくて,本当の筋トレをしておかないといけないそうで(なのか?)まだ難しそうです
  • 23 AUG 2003 プリンタって何気に置き場所に困りません?
  • 12 MAY 2003 シークレットライブのチケット獲得おめでとうございます。でも引き続き「悪魔」にだけはお気をつけください(なぞ)
  • 30 MAR 2003 恋愛偏差値ってキレイな響きですね。恋愛偏差値を向上させるには,「ホムペする」しかないですよ(ふめい)
  • 19 MAR 2003 セクシーショット拝見しました。一瞬,某顔写真掲示板に迷い込んだかと思いました
  • 11 FEB 2003 V字回復とスパイラル成長の達成,ゴーンさんなら可能かも(ってそういう話ではないか)
  • 5 JAN 2003 お部屋の速やかな片付け方はマーサ・スチュワートさんに伺ってみるとか
  • 3 NOV 2002 南の島のなごみ画像,拝見しました。とっさに「商店街の景品が当ったのかしら?」と思ってしまった私はちびまる子ちゃん並みの小市民
  • 7 JUL 2002 「音楽レトロスコープ」そういえばリンクが撤去されたんですね。美里さんのレビューこっそり楽しみにしています
  • 2 JUN 2002 スプライトってまだあったんですね。私が以前飲んだのは15年前だったような
  • 4 APR 2002 素人アイドルファン隠し撮り,お疲れさまでした。かわい子ちゃん率が3%以下とはお気の毒でした。やはりイケてる子の割合は,ヨドバシカメラのポイント還元率のようにはいきません
  • 10 MAR 2002 減らした分が元に戻らないようにお気をつけください
  • 3 FEB 2002 いきなり10キログラム減らすのは大変です。ひと月で0.5~0.8キログラム減量すればよいと考えれば,気が楽になるかもしれません
  • 5 JAN 2002 CrusoeのVAIOで胃潰瘍になるなら,購入する前にピロリ菌を除去しておいた方がよさそうです。いろいろと(なぞ)
  • 18 NOV 2001 Windows XPはパフォーマンスが改善されているんだそうで,アプリケーションによっては動作速度が速くなるそうです
  • 21 OCT 2001 同じ星の下で生まれたどころか同じ空気,同じ水まで共有しているんだから,やっぱり惹かれあうのでしょう
  • 21 SEP 2001 Jフォン東京は大忙しなんですね
  • 4 SEP 2001 いますぐパンを冷凍すれば賞味期限を3か月間,延長できるかもしれません
  • 22 JUL 2001 hitomiさんがマッチョと「せっせっせ」ですか。ぼくには想像できません。高級すぎて
  • 1 JUL 2001 ビューネ君の口調が「ちびまる子ちゃん」の花輪くんに似ていると思うのは私だけ?