1999-06-21  ソロデビューおめでとう

ついにあの仁絵ちゃん*1がソロデビューを成し遂げましたね。これでSPEEDのメンバー全員がソロデビューしたことになるのですが,仁絵ちゃんのソロデビューがもっとも華々しく,かつ完成度が高い気がします。

仁絵ちゃんはお世辞にも可愛くないので,彼女のCDは売れるはずがないと思っている人が大多数でしょう。でもその認識はおそらく誤りです。美少女というのは飽きられた時が痛々しいものなのですが,仁絵ちゃんは元々可愛くないのでそんな心配は無用です。日を追うごとに落ちていく自分に幻滅することもありません。なぜなら仁絵ちゃんはもう底に沈み切っているからです。

仁絵ちゃん,これからが楽しみです。(もしかしたら2枚目のCDはなかったりして。)

*1 「仁絵ちゃんってだれ?」という甚だ場違いなアナタのために,仁絵ちゃんが何物なのかを説明します。「仁絵」は女の子の名前です。仁絵ちゃんはSPEEDのメンバーです。仁絵ちゃんはSPEEDでは踊り専門です。仁絵ちゃんはいつも被り物をしています。仁絵ちゃんはとっても個性的な顔立ちをしています。仁絵ちゃんは決して美少女ではありません。最後に生き残るのが仁絵ちゃんです。