2000-03-25  悪魔の公開メール

――今回の「悪魔の公開メール」は,ひょっとしたら(しなくても)公開メールになってません。――

地域識別符号を無視するDVD再生機って,http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000310/dvd.htm 以外にもいろいろあるのね。個人的には,DVD再生機よりもプレイステーション2を購入した方が一粒で何度もおいしい気がします。もっとも,ゲームする暇なんて私にもありませんけど。

「プレステ2で遊んでみたいゲームを三つあげろ」と言われたら何と答えますか?(「ない」という答えはだめ)私ならバルーンファイトきね子クルクルランドと答えます。