2000-04-21  ↓そういえば

集まっていたメンバーはなかなか濃かったです。お肌ボコボコの便所系ブサイク(カ○リーメイト系の病的ブサイク)と妖怪が仲良く戯れていました。まったく汚いものを見てしまいました。

【補足説明「カ○リーメイト系の病的ブサイク」とは】 カロ○ーメイトを常食している人間は,病的なブサイクばっかりです(実際,ビョーキなんだと思うけど)。ワタシがコンビニでバイトしていたときの経験則ですが,カロ○ーメイトを買っていくお客さんって,ヤバイ人ばっかりなんです。うつ病&栄養失調って感じ。TVコマーシャルに騙されてはいけません。カ○リーメイトを買うお客が爽やかな若者だった,なんてこと一度もないですから。

「一時退院したんですか?それとも病院から脱獄したんですか?」

と思わず尋ねたくなる人ばかりです。こればかりは事実だからどうしようもありません。