2000-06-14  悪魔の公開メール

以前お話したパパとの交渉結果を報告します。<引用個所は先週の「はみだしヨコ漏れ帳」>。

はみだしヨコ漏れ帳☆5 JUN 2000 23:15 「明日すごく量が多いかもしれません」

緊張してヨコ漏れしちゃったらどうしよう。ヨコ漏れの原因は事後に報告します(意味不明)。

明日,パパとホテルで待ち合わせなんです(ふめい)。交通費はパパが出してくれるそうです(ますます意味不明)。1週間後すべての謎が解けます(←だから結局なんなの?)。

パパとホテルで待ち合わせ云々というのは,就職面接の話です(オイオイ)。ホテルの一室で,パパ5名+女性の重役1名と面接したんですよ。決して破廉恥な取り引きではありません。だって私は永遠にアマチュア。いつもボランティア精神あふれる活動を心掛けています。まあ,ちょっとだけお手伝いする程度ですよ。