2000-07-02  愛のメッセージ

一冊1,300円で,冊子の半分近くが広告の某雑誌も私が処理に困っている業界紙の一つです。でもそれ以上に処理困難な業界紙があります。それは私が中学生時代に買い集めていた業界紙,「ラジオの製作」と「初歩のラジオ」,「エレクトロニクスライフ」のことなんですけど,こんなマニアな話をすると私の全人格が疑われてしまいそうです。今読んでみるとはっきり言って「くだらない」のですが,当時の青春の思い出がびっしりと詰まっているので,おいそれと棄てられません。

部屋を薄暗くして感光基板を焼いていた時代が懐かしい。金回りが良くなったらまた初めてしまうかもしれません。<エレホビー(死亡)