2000-09-03  sqrt(121)さんへ

#限りなく「悪魔の公開メール」に近いですが公開メールではありません。新手のヨコ漏れガードを使っているので,かなり意味不明です。意味不明な個所は気にしないでください。無理に解読しようとしてはいけません。知りすぎて不幸になります

ヨコ漏れしたのは私の方ですよ。まさかあなたさま程のお方が,あんな場所でお戯れだなんて,そこまで地に落ちなくてもいいのに(毒)。あそこって評判は悪いんだけど,実際に行ってみると「それほど酷いってほどでもない」という気がします。真っ当な人はすこぶる真っ当みたいだから。ただ,自然言語のやり取りに不自由する場面が多いことも事実です。私は就業中の(ようにみえる)方と何度かヨコ漏れしましたが,相手が何を言わんとしているのか,結果として何を望んでいるのか細部まで詮索しないと満足にオラオラできませんでした。

ところで私はもうあの板には出入りしてません。他の板と比較して,あそこはとくに酷い部類みたいだから(^^;。いま私は某所で「よい子」たちの“かいはつ”のお手伝いをしています。ちょっとした育てゲームの感覚が味わえます。「よさそうじゃない子」は当然無視ですよ。そりゃ私も人間,好き嫌いはあります