2001-03-26  ↓一時帰宅しました

15日から顔面の某個所を修正する処置を受けるため,市内某医院に入院しておりました。まあ,整形みたいなものです。今まで黙っておりましたが,「雲隠れする」と言ったのはそのような理由です。術後の経過は順調で,腫れと内出血は思ったよりも早く引きました。今日は外出許可をもらって3時間だけですが自宅に帰ってきました。これから病院に戻ります。埋め込まれたブツはまだ生体に密着していないんだそうで(ふめい),もうしばらく安静が必要だそうです。

事の報告は心の準備ができてから‥‥いや,準備できたとしても,するかどうか分かりません。日記のようなものをザウルスに記録しているので,今後,何らかのネタにすることだけは確かです。

「CD4が100を切りました」という類の理由で入院しているわけではありません。ご安心を。ちなみに,私は「IZ∩MIちゃん」(なぞ)に触発されたわけじゃありません。修正個所も違うのであしからず。