2001-05-06  ヨコ漏れ指数ゼロ

不真面目なようで真面目な話です。どうも私,“りはびり”のしすぎで精神世界が仙人の域に達してしまったようなのです。先ほど,「そういえば前回のセーリ(ふめい)っていつだったっけ?」と思って指を折って数えてみたら,もうひと月以上ないんですねー。ヨコ漏れ指数ゼロです。「人生に疲れどうしようもない無気力感に苛まれている」とか「ビタミン剤の副作用でおかしくなった」とか,そういうことが原因ではないと思うのですが,自分自身が今どういう状況におかれているのか,これからどうなろうとしているのかさっぱり理解していません。

どうも“りはびり”がとんでもない方向に進みすぎていることだけは確かです。これからセーリがあった日は,カレンダーの日付を赤色のハートで囲むことにします。もし私の部屋*1に訪れる機会があったら,カレンダーを眺めて「相変わらず苦労してるのね」などと哀れんでください

*1 綾波レイの部屋並みになーんにもないです。