2001-05-10  悪魔の公開メール

リソースのリークについて

巷には,メモリの再利用に失敗して不安定な動作をするソフトウェアよりも, 動作が進行するにつれて,じりじりと占有メモリ量が増えていく(けど安定性している)ソフトウェアの方がマシという哲学(宗派)があるそうです。

まあ,目的によって適用できない場面はあるでしょうけど,個人的には「一利あるのかな」と思います。つまりリソースのリークはシステムがそういう仕様なんだから仕方がないのではないかと。

2年~3年我慢すればハクがつく‥‥のか?

まだまだ試用期間中の身ですが,それなりに楽しんでおります。雰囲気的になんとかなりそうよ。ちなみに,このまま居着くつもりはないです。ええ,私だってはい○んにはなりたくありませんもの。

負け犬くん

探してみたのだが見つけられませんでした。

みつからネーヨ

後ろ指

指されたくないです(なぞ)。この頃は年下から声が掛かるようになったので(ふめい),色々と気をつけないといけないことがあります。お若い人って何考えてるんだか分からないんだもの。追剥とか強盗に遭ったらイヤなので(再三ふめい),年下とは係わらないようにしています。